忍者ブログ
ハワイ生粋サーフボードメーカー HICの 千葉一宮直営店から最新情報!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Delphi Spyder

 今シーズン、注目のドライスーツ!

 ドライ=乾いてる=ぬれない。

 つまり、これを着て海に入ると、なんと全然濡れません!もちろん顔とか手とか、出ているところは濡れますよ

 上の写真はDelphiからデビューしたてのドライスーツ SPYDERです。

rlm

 こちらはrlm 長年の実績から、最強ドライスーツへと完成しています。

zip

 セミドライと違ってここからZIPが始まって横一文字に背中から腕へと横切っていきます。

 お値段は、オーダーフェア中に限り、90720円から!!!
PR
5ミリフルスーツ

 ウェットスーツオーダーフェアの真っ最中。
 新素材生地の高性能モデルがたくさん登場。その中でも、特におすすめモデルを集めました。普通にオーダーするのに比べ、20%近くお得になっています。フルオーダーは、自分の体にピッタリなので、ウェットスーツの性能が100%発揮されます。さらに、サイズが合っているので、ウェットスーツの各パーツに無理な力がかかりません。ホツレやはがれなど、損傷しにくくなります。この時期にオーダーするのが得策ですよ。

 2007-2008秋冬の注目ウェットはドライスーツ

ドライスーツとエントリーモデル

 服を着たまま、着れるドライスーツは冬の強い味方です。RLM/DELPHI/HURLEYの3メーカーからリリースされています。

 エントリーモデルも集めました。低価格かつ高性能というエントリーモデルは、始めたばかりの方におすすめ。ちゃんと採寸して作るので、体にぴったり合います。生地も保温性・運動性のよいものを使っています。

 このカタログは店頭にもありますので、自由にお持ちくださいね。
ウェットオーダーフェア

 先日もお知らせしたように、ウェットスーツオーダーフェア開催中です。お知らせのフライヤーが完成しました。
 オーダー料無料+定価より10%オフというお得価格に加え、このフライヤーにのってるおすすめモデルなら、HICポイントカードの300ポイントをプレゼント!TシャツやHIC商品券と交換ポイントにぐっと近づきますよ!

 ノンジップはやっぱりおすすめです。背中や首の違和感がありません。一番活躍する3ミリフルスーツは、ちょっと贅沢しちゃってください!

野球やサッカーの背番号みたいに、自分の好きな数字を入れることができるNUMBER RIDER SUITS というウェットスーツを紹介します!

 このウェットスーツの冬モデルでは最高の保温性と運動性を両立させた902フレイムが一押しです。

 体から出る湿気を吸って発熱するという特殊ゴム素材を使用し、保温性はばっちり。生地全体にナイロンが使われているのでやわらかくて動きやすいのです。体に触れる部分はポリエステルの中空糸を使用。糸自体に空気を含むので保温性が高く、かつ軽くて動きやすくなっています。感触もさらっとしていて心地よいです。さらにセラミックスイオンパウダーも練りこまれているので、暖かさが倍増しています。
 ひざパッドも他に類を見ないデザインと機能性でかなり評判がいいです。

 ウェットスーツは少しずつオーダー状況が混んできています。寒さが本格化する少し前にオーダーしておくのが、ベストです。店頭で買ってすぐ着るのも悪くはないですが、今はオーダーフェア中なので、店頭のものを買うより、カスタムオーダーしたほうがお得になります。さらに、自分にぴったり合うウェットスーツは、人の少ない冬のサーフィンのレベルアップに欠かせません。

 さあ、皆さん、採寸しますよ!!
夏はやっぱりタッパーですね。Delphiをはじめ、Future、rlm、Numberがあります。店頭のストックが豊富なうちにゲットして、即、海へ!
ラッシュガードもスプリングもストックありますよ。
お子様用のウェットスーツも用意してます。
夏休みのお子さんもコレで一緒に波乗りチャレンジ!
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
WEATHER @ HAWAII
HIC本店のあるハワイ・カイルアのお天気
QR CODE
このブログは携帯でも見れます!このQRコードを読み込ませてみてね!
ABOUT US
HN:
HIC千葉一宮店
性別:
非公開
職業:
サーフショップ
趣味:
サーフィン
自己紹介:
サーフィンスクールもありますよ!
予約制なので電話してくださーい。
0475-42-1522
コメント・トラックバック・リンクもお待ちしてます。
反映されるまでちょっと時間かかりますが、
よろしく!
SEARCH IN BLOG

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
緑のgoo
TIDE GRAPH

HIC千葉一宮店 Tel 0475-42-1522 Fax 0475-42-1523

| メールお問い合わせ | 

Copyright(c) 2006-2007 HIC JAPAN All rights reserved.


忍者ブログ [PR]