忍者ブログ
ハワイ生粋サーフボードメーカー HICの 千葉一宮直営店から最新情報!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむくなりました~
新しいブログでは
ホットな情報を
毎日更新中!
http://www.hicsurf.co.jp/
PR
リニューアルから3ヶ月経ちました。

新ホームページのブログは千葉店・吉祥寺店・スクール・波情報と盛りだくさんです~
見てくださいね
http://www.hicsurf.co.jp/
おもしろそー

勇人プロのNEW BOARD!

なんと4’10”
結構、厚みがあります!

おもしろそーですよ~

どんな乗り心地か、後日レポートしますね~
コイン

ケース

MERRY5ROUND.とHICからそれぞれコインケースが出ました!

色は各5色
ポケットに小銭を
ジャラジャラさせてる方に、ぜひ!
500円です~

どの色がいいですか?
M5Rの青もキレイだし、HICのピンクも捨てがたい。
M5Rらしく黒もいいな。。。

実物を見て、決めてくださいね~

貝殻ネックレス

ヘッドもチェーンも貝殻でできてます。
自然の色合いがキレイです。ピッタリ同じ色はなかなかないですよ~。

1365円でーす。

新入社員・新1年生・新生活などなど
「新」が目白押しの4月ですね。

別に新が付くわけじゃないフツーの方も
こんなエアフレッシュナーで
新ではなく、心機一転の気分はいかがでしょう?

心機一転

左から、
アフターザレイン(雨上がりの花畑のようなすっきりフローラル系)
クールモーニングエア(高原の朝のようなさわやか系)
カリビアンクーラー(トロピカルなフルーティー系)

525円です~



日焼け対策は

お早めに!

すでにサーフハットが入荷してます!
春分の日を過ぎた陽射しは、
すでにたっぷり紫外線入り!
キケンです!

キャップ型がでました。

日焼け対策はお早めに!
LEI

色とりどりのレイ
いかがですか?
お値段いろいろです。

フラをやってる方はぜひ、次の発表会に!
フラをやってない方は、インテリアに!

生花はお世話が大変ですが、
これならずっとキレイでいてくれます!
pau

カラフル★

フラのパウスカートで~す。
きれいな色で、フラのレッスンがますます楽しくなりますよ~
お値段は、8,295円~
お初に

お目に

お初にお目にかかります「XOAST RICCI」
手の込んだ仕様のデニムは14,700円
大胆なプリントのポロシャツは5775円
Tシャツもあります。3990円です。
鏡の前で、合わせてみてくださいね~
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER @ HAWAII
HIC本店のあるハワイ・カイルアのお天気
QR CODE
このブログは携帯でも見れます!このQRコードを読み込ませてみてね!
ABOUT US
HN:
HIC千葉一宮店
性別:
非公開
職業:
サーフショップ
趣味:
サーフィン
自己紹介:
サーフィンスクールもありますよ!
予約制なので電話してくださーい。
0475-42-1522
コメント・トラックバック・リンクもお待ちしてます。
反映されるまでちょっと時間かかりますが、
よろしく!
SEARCH IN BLOG

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
緑のgoo
TIDE GRAPH

HIC千葉一宮店 Tel 0475-42-1522 Fax 0475-42-1523

| メールお問い合わせ | 

Copyright(c) 2006-2007 HIC JAPAN All rights reserved.


忍者ブログ [PR]