忍者ブログ
ハワイ生粋サーフボードメーカー HICの 千葉一宮直営店から最新情報!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009モデルが届きました!

まずは
NUMBER(左)とDELPHI(右)

ウェット

スーツ

左から
LEXOR RLM HURLEY

カッティングが新しく、
生地もより進化しています。

ぜひ、その目で確認してください!



PR
ウェットスーツオーダーフェア

ウェットスーツオーダーフェア開始です!
一番よく使う3フルは常にベストコンディションにしておきたいものですね。
そろそろお取替え時期かな?とお考えの方は、チャンスですよ。
4月30日までに3フルをオーダー購入されると
5000円のHICお買い物券がもらえます!
もちろん、オーダー料も無料です!
千葉店はもちろん、東京・吉祥寺店でも同時開催中です!

新しいカッティングや素材を使った2009ニューモデルが
掲載されたカタログもそろってきました。
店頭で手に取ってみてください!
インナー

冬サーフィンの強い味方
「インナー」

選び易く、見易く並べてみました~

形も、メーカーも
いろいろあります。

ゆっくり選んで、
快適なサーフィンを楽しんでください

ミトン入荷

ちょっと不思議な形の3本指のミトングローブが再入荷しました。
この形があったかいですよ~
5880円で~す




店内全ブランド
服・バッグ・キャップ
ハワイアンジュエリー
20%オフ
SALE中

セットで

ウェットのお手入れはこちらのセットで。
いい香りで人気の衣料洗剤タ○ドと柔軟剤ダウ○ーにと同じかおりの
ウェットシャンプー(1,260円)&ソフナー(1,575円)で~す。
大事なウェット、優しく洗いましょ





店内全ブランド
服・バッグ・キャップ
ハワイアンジュエリー
20%オフ
SALE中

するする

最近、人気のスリップオンスプレー。
これをブーツやグローブにスプレーすると、すべりがよくなって、着用が楽になります。
さらに、ココナッツとバニラのかおりの2種類あります!
1365円です。
オススメ~
延長 先週の水曜日からスタートしたDELPHIドライスーツのキャンペーンですが、 DELPHIさんのご好意により、延長されることになりました! 普通なら10万円オーバーのドライスーツがとってもお買い得な96,600円です! 強力にオススメします! また、DELPHIでは、今週末までにカスタムオーダーされれば、年内に仕上げるようにしてくれることになりました! 「もう間に合わないから・・・」とあきらめかけていた方!お急ぎ下さい! まだ間に合いますよ~
いますぐ

ウェットスーツ

オーダーして、待ってるなんて、ムリ!という方には
在庫のウェットスーツのセールがオススメです~

サイズがあっていれば、お買い得ですよ~

NUMBERなら、20%オフ
DELPHI/LEXOR/FUTUREなら15%

数に限りがあるので、お早めに~

フェア延長

ウェットスーツのオーダーフェアが、延長になりました。

オーダー料無料と5000円HICお買い物券プレゼントです!

年内に出来上がり可能な場合もあるようです!お早めに~
ドライスーツフェア

11/29から12/5までの間、rlmのドライスーツをオーダーすると、ネックストラップをプレゼント!
ネックストラップは通常1890円なんですよ。
それが無料になります~

やっぱりドライスーツはすごいですよ~
HICでは、ちゃんと使い方をレクチャーさせていただきますので、快適安全にドライスーツをご使用いただけます。

ネックストラップはウェットの上から、首に巻くベルトです。より快適にドライスーツを使用できます!

ドライスーツをゲットするチャンスですよ~

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER @ HAWAII
HIC本店のあるハワイ・カイルアのお天気
QR CODE
このブログは携帯でも見れます!このQRコードを読み込ませてみてね!
ABOUT US
HN:
HIC千葉一宮店
性別:
非公開
職業:
サーフショップ
趣味:
サーフィン
自己紹介:
サーフィンスクールもありますよ!
予約制なので電話してくださーい。
0475-42-1522
コメント・トラックバック・リンクもお待ちしてます。
反映されるまでちょっと時間かかりますが、
よろしく!
SEARCH IN BLOG

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
緑のgoo
TIDE GRAPH

HIC千葉一宮店 Tel 0475-42-1522 Fax 0475-42-1523

| メールお問い合わせ | 

Copyright(c) 2006-2007 HIC JAPAN All rights reserved.


忍者ブログ [PR]