忍者ブログ
ハワイ生粋サーフボードメーカー HICの 千葉一宮直営店から最新情報!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お試し下さい!

明日から、rlmのドライスーツの試着会です。
寒さが厳しい週末ですが、ドライスーツのテストにうってつけ!
お試しくださ~い!
PR
ベーリング

ブーツが合体したウェットスーツ!
じゃなくて、rlmのドライスーツです、ハイ。
でも、やっぱりちょっと違うって思った方、
さすがです。

ドライスーツだけど、ジッパーがありません!!!

ハイネックを織り込んでオシマイって言うわけです!!

どこまで進化するのでしょうか???

モデル名はベーリング

強烈な寒さと冷たい海を容赦なく連想させるモデル名を採用したところに、
RLM の自信がうかがえますね~

その自信の程を試すときがきました!
11月22-24日の三連休に、rlmドライスーツ試着会をやります!

ぜひ、冷たい水が入ってこない!不思議感覚の冬サーフィンを体験してみてください!

セミドライスーツとまったく別物といっても過言ではないドライスーツは、使用上の注意点をしっかり守らないと、危険なこともあります。ぜひ、このチャンスにしっかりレクチャーを受けて、体験&検討してみてください!
ウェットスーツオーダーフェアの終了が近づいてきました。
冬のウェットスーツは、特に高価なので、慎重になりますよね。
少しでも安くと思う方も多いと思います。

ついつい高額モデルの高性能に目が行ってしまいますが・・・
そんな高額モデルの高性能をつまみ食いしたような、
お値段抑え目、でもしっかりあったかく動けるモデルが出てます。
どれだけ、冬がんばれるか分からないなーと思ってる方には、とってもオススメです。

たとえば、NUMBERのWHITE PLANなら、68,985円で、オーダーできます。
NUMBERだけの特典で、オーダーフェア中は10%オフになっています!
オーダー料もないのでかなりお得になっています。

WHITE PLANに使われている生地はピーテックスファイバーといいます。
これは、繊維の中でも比重が軽く、吸水性のほとんど無いポロプロピレンを使い、熱伝導率も低くその為、乾きやすさ、軽さ保温性に優れた素材です。
更にスパンデックスを組み込み驚くほどの高伸縮性を確保しています。
値段は抑え目で、性能はバッチリのWHITE PLANです。
フルオーダーにすれば、ウェットにかかるストレスも軽減できるので、ウェットの寿命が長くなります。
コストパフォーマンスバッチリのNUMBER WHITE PLAN、
冬のサーフィンを迷ってる方にオススメします~


ウェットスーツ★オーダーフェア

ウェットスーツのオーダーから出来上がりまで、だんだん時間がかかるようになって来てます
ほぼ1ヶ月待ちに

たいへんです

早くしないと、本格的5ミリフルスーツ着用期間開始に間に合わなくなってしまいます!
お急ぎください
0809秋冬ウェットスーツオーダーフェア

お待ちかねのウェットスーツオーダーフェアが始まりました。
カスタムオーダー料0円で、自分にピッタリのウェットスーツが作れます!

寒い時期のウェットは、特に自分にぴったりしてることが大事です。
自分に合ってれば、動きやすくて、水も最低限の浸入で済みます。
寒くてもより快適にサーフィンできます

さらに5000円券もプレゼント
HICでのお買い物何でも使えます。(ただし、オーダーされたウェットスーツのお支払には使えません)

各ウェットスーツメーカーからのカタログも揃ってきました。
メーカー別の特典もいろいろあります!
NUMBERは、追加特典として、通常価格から10%オフになります!!

オーダーの混雑が予想されますので、はやめのオーダーがオススメです!
HIC吉祥寺店でも同じ内容のフェアをやってますので、お仕事帰りにでもぜひどうぞ!
今日も、晴天!
どこもかしこも30度をかるーく越えて、危険な暑さになってます!


夏用ウェットといえば、タッパーやシーガルですが、こんな形もあります。

ショートジョン

ショートジョンです。
これなら、腕が2色になることはありません。
タッパーやラッシュガードと違って、お腹がめくれることもなく、快適です。
お値段は23,100円
お試し下さい~

--------------------------------------

HIC Shop Onlineも営業中!

携帯もOK!

http://hicshop.jp/


--------------------------------------

ブログランキング参加中!
1Clickお願いします。
人気ブログランキングへ

いっしょ

親子亀ならぬ、親子ウェットです。
手前は子供用XSサイズのスプリングです。
後ろのスプリングは男性用のLサイズ。

「お父さん・お母さんと一緒に海入りた~い

 夏休みだよぉ~~~」

そんなお子さんにぜひ!

長時間の水遊びでも体が冷えないし、日焼け・怪我防止にもなります。
そして、お子様用ということでお値段もお手ごろ。
スプリングが6090円!

今、お店にあるのはこちら。
キッズサーファーに

左奥のオレンジはMサイズ(7~9歳向け 基準身長128センチ)
真ん中、ブルーはSサイズ(5~7歳向け 基準身長118センチ)
手前ライトグリーンはXSサイズ(3~5歳向け 基準身長103センチ)

フルスーツ(10290円)・シーガル(8190円)もお取り寄せ可能です。
サイズもXXSサイズ(2~3歳向け 基準身長90センチ)からXLサイズ(11~13歳向け 基準身長145センチ)まであります。

親子で海を楽しんでくださいね~

--------------------------------------

HIC Shop Onlineも営業中!

携帯もOK!

http://hicshop.jp/


--------------------------------------

ブログランキング参加中!
1Clickお願いします。
人気ブログランキングへ





DELPHI ウェットスーツ

 DELPHIでは、ビーチタオル・プレゼントキャンペーン中!

 シーガルかフルスーツをオーダーするとDELPHIオリジナルスカルビーチタオルがもらえます!
 7月13日までですよ~

 バスタオルより一回り大きいビーチタオルはなにかとベンリ

 
 なぜか、千葉店の近辺だけは風が冷たく、肌寒いです。日差しはあたたかなのですが・・・寒流のせいでしょうか?

 ウェットスーツのオーダーフェアもあと少しになりました。いつでもどんなセールなのか見ていただけるよう、案内のページを作りました。右のリンクメニューにも載っています。
 ぜひ見てくださいね。

HIC STORE WETSUITS ORDER FAIR
ウェットオーダーフェア
893luxuary

 Number Rider Suitsの893プレミアムの裏側です!

 プレミアムの名前どおり、全身に最高級超伸縮素材NESLを使用してます。とにかくやわらかくて、伸びるので、動きやすさは三ツ星どころか、五つ星です。
 さらに、高密度で織り込んだナイロン繊維がスベスベの肌触りで気持ちいい~
 超撥水加工もされてるので、乾きも早い!

 それでいて、お値段はオーダーフェア現金特価で74,655円!!!かなりお買い得ですよ!ZIPタイプなら、68,985円 オーダー料無料+10%オフになっています!

902premium

 こちらはNumber Rider Suitsの902ラグジュアリーの裏側です!

 この黄色の生地はFLEXジャージです。方向性を問わない高伸縮性が運動性能を保証します!水含みも少ないので、軽く感じます!肩周りは、プレミアムとおなじNESLを使用。パドリングしやすくなってます。

 お値段はオーダーフェア現金特価で68,985円!ZIPタイプなら63,315円!オーダー料無料+10%オフになっています!

 店頭でぜひ、手に取ってみてくださ~い!

--------------------------------------
ブログランキングに参加中です。
1Clickお願いします。
人気ブログランキングへ

CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER @ HAWAII
HIC本店のあるハワイ・カイルアのお天気
QR CODE
このブログは携帯でも見れます!このQRコードを読み込ませてみてね!
ABOUT US
HN:
HIC千葉一宮店
性別:
非公開
職業:
サーフショップ
趣味:
サーフィン
自己紹介:
サーフィンスクールもありますよ!
予約制なので電話してくださーい。
0475-42-1522
コメント・トラックバック・リンクもお待ちしてます。
反映されるまでちょっと時間かかりますが、
よろしく!
SEARCH IN BLOG

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
緑のgoo
TIDE GRAPH

HIC千葉一宮店 Tel 0475-42-1522 Fax 0475-42-1523

| メールお問い合わせ | 

Copyright(c) 2006-2007 HIC JAPAN All rights reserved.


忍者ブログ [PR]