忍者ブログ
ハワイ生粋サーフボードメーカー HICの 千葉一宮直営店から最新情報!
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 893

NUMBER

08モデルのNUMBER RIDER SUITの「893」です。

 背中のVラインとゾルプリント生地がかっこいいと思いませんか?

 自分の好みの数字を入れられるのはもちろん、新しいロゴもかなり個性的ですよ~

 NUMBERはオーダーフェアのオーダー料無料・400ポイント&5000円券プレゼントだけじゃありません。さらに、通常価格から10%オフです!これはかなりのオススメです!!!

 そして、今日は新人モデルさんですこのNUMBERについては誰よりも詳しい人です!質問受付中

--------------------------------------
ブログランキングに参加しました。
1Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
PR
ウェットスーツオーダーフェア

 ウェットスーツのオーダーフェアはまだまだ実施中で~す。

 既製品の同じ値段で、自分用にサイズをカスタマイズできるオーダーフェアは絶対に利用しないと損ですっ

 ウェットスーツの生地の進化はホントにすごいです。やわらかくて、動きやすいけど、保温もしてくれます~各ブランドの実物を触ってみてくださいね!

 一番多く使う3ミリフルスーツを創るにはちょうどいい時期です。サーフィンはじめようと思っている方にとくにオススメです!

--------------------------------------
ブログランキングに参加しました。
1Clickお願いします。
人気ブログランキングへ
カタログ

 rlm HURLEY Delphiの3ブランドのウェットスーツカタログが届きました!さらに進化した2008モデル、チェックしてみてくださーい
バッグ

 バッグ?と思いきや、ポリタンクのカバーです。少しずつ気温が上がってますが、まだまだお世話になるグッズの一つです。

 ちょっと前のことですが、サーフィンにはまったく縁のないマダム!?たちにこのポリタンカバーが人気となりました。バッグとしてです。
 ポリタンの重さに耐えられる堅牢性と、保温性が冷凍食品を買って入れるのにちょうどピッタリ!ということでした。
 サーフショップの一角で、奥様たちが、「コレコレ、これがいいのよ~」「あら、ほんとね~」と会話されてました・・・

 でも、一番初めに、どなたがどんなきっかけでポリタンカバーを冷凍食品用ショッピングバッグに使ったのでしょうか?謎です。
最終セール

店内にストックしてあるウェットスーツがセールになっています!

気温はすごしずつ上がっていますが、水温はまだまだ、上がりません。

5ミリセミドライは、まだまだ必要ですよ!

20%オフになっている今がチャンスです!
Ignite

 海の中でも使えるカイロとベルトです。何度も使えるカイロなので、環境にも優しいです。カイロは2個付いているので、2ラウンドOK!お値段は3990円

MAGIC BODY SUPPORT

 こちらはウェットスーツのデルフィーから出ているボディサポート。ウェットメーカーだけあって、使用している生地も良い物です。またフィット感も抜群です。カイロなしで、腰を守るために使うのにもいいです。
 もちろんカイロを入れてあったか~く使うのも最高ですよ。カイロは繰り返し使えるタイプです。
 お値段は12600円
ドライスーツ試着会

 今日は、rlmのウェットスーツ試着会です。第2弾試着会はDelphi(デルフィー)です。来週12月15日(土)と16日(日)です。濡れずにサーフィンという体験してみてください!(注:もちろん顔とか頭はぬれますよっ!)
rlm ドライスーツ

 今シーズン、注目を集めているドライスーツの試着会です!!!

 今週末12月8・9日はrlmのドライスーツを試着できます。rlmはドライスーツには長年の実績があり、経験とノウハウを生かし、ハイポテンシャルなスーツとなっています。ぜひ、週末に体感してみてください。

 9日の日曜日には、ハーレー(Hurley)のドライスーツも試着することが出来ます。こちらも、大変人気があります。ぜひお試しください!

追記:ドライスーツの中に着るインナーを用意してきてください!ロンTとスパッツか薄手のジャージなどお家にあるものでいいです。 スキーウェアの下に着るようなさらさらしたインナーがあればベスト。長袖長ズボン靴下を着用した上でドライスーツを着ます。防寒と着脱のためです。
 本格的に5ミリセミドライスーツの季節です!

ウェットスーツ

 これはDelphiのDilos Revolution(ディロス レボリューション)です。
 股下を除くほとんどのパーツがラバーになってるので、とにかくあったか~い さらに、生地自体もAero AG Titanという最新究極素材なので、動きやすくて暖かい!

 定価よりも安くフルオーダーできるオーダーフェアもあと3日しかありません!お急ぎ下さい!

 ウェットスーツメーカーの工場もただいまフル稼働中!ですが、オーダーから出来上がりまで1ヶ月くらいかかってしまいます。ので、今年中に受け取りたいと思ってる方は特にお急ぎ下さい!あったかいニューウェットで2008の初乗りしたいですよね~
素材

 昨日のブログで、紹介したNUMBER RIDER SUITSの素材紹介です。

 902と893の2モデルは上段と中段の生地から選べます。510は下段の生地です。店頭には実物もあるので、ぜひ、触ってみてください。

 台風一過の快晴となりました。うねりに気をつけて、安全第一で波乗りしてくださいね。
CALENDAR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER @ HAWAII
HIC本店のあるハワイ・カイルアのお天気
QR CODE
このブログは携帯でも見れます!このQRコードを読み込ませてみてね!
ABOUT US
HN:
HIC千葉一宮店
性別:
非公開
職業:
サーフショップ
趣味:
サーフィン
自己紹介:
サーフィンスクールもありますよ!
予約制なので電話してくださーい。
0475-42-1522
コメント・トラックバック・リンクもお待ちしてます。
反映されるまでちょっと時間かかりますが、
よろしく!
SEARCH IN BLOG

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
緑のgoo
TIDE GRAPH

HIC千葉一宮店 Tel 0475-42-1522 Fax 0475-42-1523

| メールお問い合わせ | 

Copyright(c) 2006-2007 HIC JAPAN All rights reserved.


忍者ブログ [PR]