忍者ブログ
ハワイ生粋サーフボードメーカー HICの 千葉一宮直営店から最新情報!
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXOTIC AMERICA
PipelineやTrestles、Outer Banksなどアメリカ各地のポイントで、ケリー・スレーターやロブ・マチャド、フレッド・パターチア、ホブグッド兄弟、そして、HICライダーのジョエル・センティオが魅せてくれます。お値段は4200円。

SUNRISE J-BAY
はるか彼方、南アフリカのジェフリーズ・ベイ。ミック・ファニングやブルース・アイアンズなどなど33名のトッププロがフリーセッション。あまりに遠いJ-Bayを画面の中だけでも堪能してはいかが?
お値段は3990円。

DRIVE THRU NEW ZEALAND
人気シリーズとなった「DRIVE THRU」
手付かずの自然が残るニュージーランドを舞台に、またまたサーフだけでなくいろいろやっちゃってます。ジャケ写のジャージ姿がおもしろすぎです。
お値段は5985円。

CLAUDE CLAUZO SHOW2
アメリカ・サンタクルーズやリンコンでのビッグウェイブのライディングや、フランスでのWLCに出場の真木蔵人をはじめ、サーフシーン満載の45分+ボーナス18分。
お値段は4,725円
PR
10月も半分終わりました。今年ももう3ヶ月ありません。そろそろ来年の手帳が、店頭に並び始めます。

手帳

HULA HAWAIIから出ている来年の手帳です。

中のページ

中身はこんな感じ。

B6サイズで女性には使いやすい大きさ。
表紙はビニールカバーされているので、丈夫でいつでもキレイ。
お値段は2100円。おすすめです~
あったか~

昨シーズンから人気のマイクロファイバーのあったかグッズが入荷しました。
ルームシューズと湯たんぽカバーがニューアイテムとして仲間入り!
ハワイアンなあったかグッズで、カラダも気分もあったか。
上手に使って、暖房器具の設定温度を抑えれば、エコにもなりますよ~
Parka MAHALO

レディースパーカ「MAHALO」が入荷です!
今年人気の長め丈です。
お値段は7875円です~
ロンT Andy

ロンT 「Andy」です。
メンズS,M,L,XLがあります。
カラーは、画像のネイビーのほか、ホワイト・ブラック・ライトピンクがあります。
お値段は5040円です~
ロンTChannel

新作ロンT「Channel」です。
レディースFree、メンズS,M,L,XLがあります。
画像はネイビーです。
このほか、白と黒があります。
お値段は5040円です~
HIC 2008秋 ロンT2

富士山のてっぺんには、もう雪があるとか。
HIC日本限定冬バージョン。
お値段は5,040円

メンズ・レディースともにあります~


追記:レディースFree、メンズS,M,L,XLの5サイズXホワイト・ブラック・ネイビー・ライトピンクの4色です。
HIC 2008秋 ロンT

HICの新作ロンTが入荷です。
ずいぶんとお待たせしてすみません・・・

こちらはメンズのみのモデル「ETR」です。
お値段は5,040円です!


追記:メンズS,M,L,XLの4サイズXホワイト・ブラック・ネイビー・ライトピンクの4色です!
MERRY5ROUND.

お待たせしました!MERRY5ROUND.の新作ロンTが入荷です。
どちらも5250円です。
もちろん、白だけじゃなく他の色もあります。
ぜひ、お店に来て、あわせてみてください!
HICキッズジップアップ

ボーイでもガールでも合わせやすいカラーと古着のような柔らかな着心地のジップアップスウェットです。

でも、背中は戦ってます。ルチャ・リブレみたいでしょ~

背中
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER @ HAWAII
HIC本店のあるハワイ・カイルアのお天気
QR CODE
このブログは携帯でも見れます!このQRコードを読み込ませてみてね!
ABOUT US
HN:
HIC千葉一宮店
性別:
非公開
職業:
サーフショップ
趣味:
サーフィン
自己紹介:
サーフィンスクールもありますよ!
予約制なので電話してくださーい。
0475-42-1522
コメント・トラックバック・リンクもお待ちしてます。
反映されるまでちょっと時間かかりますが、
よろしく!
SEARCH IN BLOG

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
緑のgoo
TIDE GRAPH

HIC千葉一宮店 Tel 0475-42-1522 Fax 0475-42-1523

| メールお問い合わせ | 

Copyright(c) 2006-2007 HIC JAPAN All rights reserved.


忍者ブログ [PR]