忍者ブログ
ハワイ生粋サーフボードメーカー HICの 千葉一宮直営店から最新情報!
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MGOR

MERRY5ROUND.のジップアップパーカーが入荷しました。
メンズもレディースもあります。12600円です。

PR
スウェットパンツ

寒い夜はこのMERRY5ROUND.のスウェットパンツ履いて、おウチでぬくぬくしちゃいましょ~

お値段は8,900円でーす。メンズのみです。

HICパーカ

裏地がサーマル生地のあったかパーカーが入荷しました~
表地の落ち着いた色合いと、裏地の淡く明るい色合いのコントラストが、
いい感じですよ~
重くなりがちな冬の着こなしに、加えてみてください。
明るくなりますよ~

お値段は11550円

Sant Anaのニットブーツが入荷しました。
かわいいデザインはもちろんのこと、あったかさにもハナマルモノです。

ニットブーツ

外側はバックスキンとニットでガッチリ。
内側は履き口付近がファーで覆われてます。外側におってファーをみせるのもアリ
中の方はボアになってます。
これでもかって言うくらいかわいくてあったかいのに、お値段もフトコロにあったかい6090円!
そして、ママたちにもグッドニュース!

キッズ用もあります

キッズも

キッズブーツは5,040円。
足元をしっかり暖かくすれば、カラダは少しくらい薄着しても大丈夫そう。



在庫限りです!お急ぎくださいませ~
MERRY5ROUND.のパーカーが入荷しました。

こちらはレディース
XLTというモデル名です。お値段は、9240円
フロントのスカルのアレンジもいいんですが、バックプリントがいいんですよ~
見に来てください!

レディースも

こちらはメンズ
SRTというモデル名。お値段は、同じく9240円
腕にちらりと見えるマーク。
なんだか、わかります?
都内の一部の地域の方なら、すぐわかるハズ。
正解は店頭スタッフまで~

MERRY5ROUND.

NewRing

NewRing2

街のあちこちにイルミネーションが目立つようになってきましたね

クリスマスプレゼントにピッタリなハワイアンジュエリーのリングはいかがでしょう?

お値段は9450円!円高のおかげでちょっと値段が下がってますよ~

上段は人気デザイン「Kaleikini」
下段はオリジナルデザイン「Honu & Baby Honu」
ベビーホヌがかわいいですよ~

まだまだ他にもいっぱい~
見に来てくださいね~
かっこよすぎ

ニクソンから出ました!
かっこよすぎ~

モデル名は「51-30」

フェースはもう少し蛍光色っぽいです。
ずっしりと重みがあります。
フェースの直径も大きめです。

お値段は
六万九百円です。

ドーンと、クリスマスプレゼント!
Hurley!

キッズにも

キッズのジップアップパーカは、
大人のデザインをそのまま小さくしたような、
シンプルで子供らしいというより「かっこいい系」
色はブラックとグレーの2色
お値段は、8190円


オススメバッグ

昔懐かしいレコード柄のバッグ、かわいいですよ~
左はバッグ。肩にかけても手に持ってもちょうどいい感じ
お値段もお手ごろ4830円!

右はバニティバッグのセット。
ミラーやポーチが付いてます!
値段は5,040円!

ほかにもHURLEY入荷してますよ
さきほどXcel Proが終了しました。
Joelはクォーターファイナルで敗退でした・・・
優勝は Pancho Sulivan
なんと、ファイナルヒートの一発目で9.77を出しました!
Panchoは2003年以来、4度目のXcel Proチャンピオンです。
R35指定

サーフサプリよりR35指定!?の強力サプリが出ました!
サーフサプリ R35ゴールドです。
ブルーのサーフサプリに比べて、相当強化されてます。
なんと、2包に
BCAA 5000mg
アミノ酸 7200mg
も入ってます。
サーフィンの前と後に1包ずつ飲めば、バッチリ!
お値段は6包入りで1980円です。

若い奴に負けないぞぉ
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WEATHER @ HAWAII
HIC本店のあるハワイ・カイルアのお天気
QR CODE
このブログは携帯でも見れます!このQRコードを読み込ませてみてね!
ABOUT US
HN:
HIC千葉一宮店
性別:
非公開
職業:
サーフショップ
趣味:
サーフィン
自己紹介:
サーフィンスクールもありますよ!
予約制なので電話してくださーい。
0475-42-1522
コメント・トラックバック・リンクもお待ちしてます。
反映されるまでちょっと時間かかりますが、
よろしく!
SEARCH IN BLOG

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
緑のgoo
TIDE GRAPH

HIC千葉一宮店 Tel 0475-42-1522 Fax 0475-42-1523

| メールお問い合わせ | 

Copyright(c) 2006-2007 HIC JAPAN All rights reserved.


忍者ブログ [PR]