忍者ブログ
ハワイ生粋サーフボードメーカー HICの 千葉一宮直営店から最新情報!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終セール

 このロングブーツ、足が細く長く見えます!

 19,950円15,960円

ブーツ

 モコモコが超暖ブーツ!羊のふわふわな毛が気持ち良くってあったか~い

 14,800円8,880円


 どちらも残りわずか!お急ぎ下さい!
PR
ジャケットとおまけ

 まだまだ寒そうな今年の冬。
 このオニールのダウンジャケットなら、バッチリ暖かです!
 お値段はフトコロに暖かく20%オフ!
 おまけは地球に優しくエコバッグ付き!
SALE!SALE!SALE!


 いろいろなセールが進行中なので、おさらいです!

 アパレル 20~30%オフ 

 「ジャケット、狙い目ですよ~

 小物  バックスキンブーツ20~30%オフ

 「残りわずか~」

 ウェットスーツ 店内ストックの5ミリセミドライが20%オフ

 「お買い得!」

 ハワイアンジュエリー カスタムオーダーが20%オフ

 「バレンタイン&ホワイトデーに!!」
Sale!

 冬のセールです。HICウェアが30パーセントオフです!とってもお買い得ですよ!その他のブランドも30%オフがたくさんあります!

 レジで、通常価格から30%オフします!

 早い者勝ちですよ~
ブーツセール

 数量限定のブーツセール中です!

 1足なら、30%オフ!2足なら50%オフ!

 とってもお得になっていますよ~上段の棚のemuのブーツ限定です!お早めに!

 もちろん下の段のロングブーツもお安くなってます!20%オフです!
 このR Power of Seaとemuのコラボのロングシープスキンブーツは、美脚と温脚?のスグレモノブーツです!


 まだまだ寒い日が続きます!チャンスです~
オニール(O'neill)

 この左のオニールのレディースダウンコート。かなりおすすめっほんとに暖かいです!さらにとーってもかわいい。Dカンもチェックの裏地も、ふわふわフードもかわいいでしょ~ それに定価27,300円が20%オフで21,840円になっちゃいます!
 右のダウンジャケットもこの冬、とっても人気で!メンズ・キッズモデルもあります。このレディースは定価19,950円。でも20%オフで15,960円に!


 
 こちらはハーレー 左のパーカーは11,340円ですが、9,072円になっちゃいますよ~
 右のシャツも12,390円から9,912円に!

ハーレー(Hurley)

 値札は定価のままですが、レジで20%オフになります!お急ぎ下さい!

クリスマスセール

 とうとう、12月です!クリスマスです!
1年間のご愛顧に感謝すべく、店内のクロージングすべて20%オフです。
再入荷しないものも多いので、お早めに~

 
Buy 3 Ts!

 HICのTシャツ1着だと20%オフ
 2着だと30%オフ
 3着だと、なんと6,300円!
 1着平均2100円ととぉーってもオトク価格になります!

お好きなデザインを選んでくださいね。売切れてしまったらおしまいなので、お早めに~
ガールズはタンクトップ・キャミソールもありますよ
セールコーナー1

 店奥のセールコーナー、すごいですよ。レディースのボトムは1000円から。

セールコーナー2

 レディースサーフトランクスは3000円、タンクトップは2000円
もちろんメンズもあります。早い者勝ちですよ~
スプリング

 純国産メーカーDephiの高品質なスプリングがなんと30~20%オフ数量限定ですので、お早めに。Futureもあります。夏は終わってもまだまだ水温は高め。まだまだ使うスプリングが今ならおトクです。

タッパー

 タッパー&ベストも数量限定セールです。定価より10%オフ。早い者勝ちですよ!
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER @ HAWAII
HIC本店のあるハワイ・カイルアのお天気
QR CODE
このブログは携帯でも見れます!このQRコードを読み込ませてみてね!
ABOUT US
HN:
HIC千葉一宮店
性別:
非公開
職業:
サーフショップ
趣味:
サーフィン
自己紹介:
サーフィンスクールもありますよ!
予約制なので電話してくださーい。
0475-42-1522
コメント・トラックバック・リンクもお待ちしてます。
反映されるまでちょっと時間かかりますが、
よろしく!
SEARCH IN BLOG

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
緑のgoo
TIDE GRAPH

HIC千葉一宮店 Tel 0475-42-1522 Fax 0475-42-1523

| メールお問い合わせ | 

Copyright(c) 2006-2007 HIC JAPAN All rights reserved.


忍者ブログ [PR]