忍者ブログ
ハワイ生粋サーフボードメーカー HICの 千葉一宮直営店から最新情報!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も11月と思えない暖かさです。
でも、明日から寒くなるようです。そうなると、ずーっとあったかいハワイに行きた~い!と思っちゃいませんか?
そうは言っても簡単にいけないのが海外。そこで、おすすめグッズ。

key chain
おうちのカギをつけてても、ちょっとだけ海外旅行の気分になれますよ 399円です~


これは間違ってハワイから持ち帰ってしまった本物のホテルのカードキー。返すためにハワイに行かなくちゃっ(^^ゞぽりぽり
hotel room key
PR
テールゲート用

 これは、ピックアップトラックの後ろのゲートにつけるパッドです。値段は8,190円です。
 こんなふうになってます。説明

 ハワイにはたくさんピックアップトラックが走ってます。なので、ハワイアン柄のテールゲートパッドは人気があります。

 そして、ルーフキャリアのラックバーにつけるパッドです。
ラックパッド

 これは2本で3,990円です。
パイナップル

このアンティークなパイナップル、なんだと思いますか?

フック

こんな風に、ドアにかけてさらに下のフックに好きなものをかけられます。クリスマスの時期なら、リースをかけるとハワイアンクリスマスになりますよ。ネームプレートやウェルカムサインなどなど、アイデアしだいでいろいろ使えます。

・・・でも、トイレのドアにかけて、タオルかけにするのも、自由だーーーっ

 
プルメリア

 プルメリアが咲きました。太陽が大好きなプルメリアはこの時期とても元気です。たくさんのつぼみがついててしばらく楽しめそうです。

バスケット

 貝殻のお花のバスケット。ちょっと小さめの714円。本物の花の替わりに。

携帯スタンド

 こちらは携帯スタンド。630円。「アレッどこに置いたっけ?ケイタイ?」なんてことなくなりますよ。
ジュエリー☆彡

ハワイからジュエリーが届きました~

きれいですよぉ

 ハワイアンジュエリーはカスタムオーダーが基本です。
 まず、シルバー、ゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールド、グリーンゴールドから素材を選びます。リングの幅や形、彫刻されるデザイン・文字を選びます。
 選ぶ範囲がとても広く、組み合わせていくと、世界に1つだけ、自分だけのジュエリーが出来ます。イニシャルや名前、好きな言葉・マークを彫ったりできます。ハワイアンジュエリーはそうやって大切な人へ気持ちを形にすることができます。

 今回ハワイから届いたなかには、写真の上段2点と、左下1点のようなシルバーのリングが多くあります。1万円前後のお手ごろなリングです。お気軽に試してくださいね

ハワイ アロハスタジアムのスワップミートにいったことありますか?
スタジアムを何周も取り囲むお店には、マグネット屋さんが沢山あります。そのマグネットの種類ときたら、すごい数です。

たとえば、こんなお茶目なフルーツ

マグネット
バナナ君のサーフィン姿、ちょっと変??

こちらは、キレイ系というか、リアルというか。

マグネットその2

どちらもハワイにいるような楽しい気分にさせてくれますYO!

手はどこ

手がーーーなくなってしまったぞぉーー
踊りながら、TIKIが怒ってます。誰か彼の左手の行方を知りませんか?

ダッシュボードにつけたら最強ダンサーとなるはずの彼ら、店頭に並んでたら、いつの間にか手が無くなってました

そんなわけで、レジカウンターの片隅で、踊ってます
ハワイのいろいろな物が最近は認知され、人気が出てきました。その一つがハワイアンキルト。ハワイの自然をモチーフに、手作りの温かみが人気のようです。ここにもアロハが縫いこまれているのかもしれません。
今、店頭にあるのはこちら。

ハワイアンキルト

こんなハワイアンキルトが部屋に飾ってあったら、まるで海の中をウミガメと一緒に泳いでるみたいです。

輪になって泳ぐウミガメたちと深いブルーの海、海底にはサンゴ。

このハワイアンキルトは一針ずつ手で塗っています。裏を見ると、その地道な縫い目が良くわかります。

キルトの裏側

そして表側のホヌはちゃんと目まで縫ってあります。

キルト ホヌ柄

裏には棒を通すベルトがついています。タペストリーとして壁にかけることが出来ます。大きさは106cm X 106 cm 税込24,000円1点限りです。

ハワイアンインテリアのメインアイテムとして使えますよぉ
books

ハワイから直輸入の絵本です。もちろん、英語です。でも、ただのABCの本ではなくて、ハワイのABCなので、とってもアロハ~な気分になりますよ。
もう1冊は、alohaの絵本。カラフルな絵とシンプルな文章でアロハを教えてくれます。かなり、おすすめです。心にしみてきますよ。
ハワイアンキルトのデザインをあしらった食器やランチョンマット、グラスなどそろっています。ハワイアン生地やバッグやティッシュケース、クッションなどもあります。
バスソルトやエアーフレシュナーもあります。
日本にいても、ハワイを感じられるさまざまなグッズを取り揃えています。
CALENDAR
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
WEATHER @ HAWAII
HIC本店のあるハワイ・カイルアのお天気
QR CODE
このブログは携帯でも見れます!このQRコードを読み込ませてみてね!
ABOUT US
HN:
HIC千葉一宮店
性別:
非公開
職業:
サーフショップ
趣味:
サーフィン
自己紹介:
サーフィンスクールもありますよ!
予約制なので電話してくださーい。
0475-42-1522
コメント・トラックバック・リンクもお待ちしてます。
反映されるまでちょっと時間かかりますが、
よろしく!
SEARCH IN BLOG

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
緑のgoo
TIDE GRAPH

HIC千葉一宮店 Tel 0475-42-1522 Fax 0475-42-1523

| メールお問い合わせ | 

Copyright(c) 2006-2007 HIC JAPAN All rights reserved.


忍者ブログ [PR]