忍者ブログ
ハワイ生粋サーフボードメーカー HICの 千葉一宮直営店から最新情報!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整列

並んだ~並んだ~

MGR

MERRY5ROUND.のBRAND NEW CAP!

4200円なり~


PR
オニールが

かわいい~

オニールの新作がジャジャーン
入荷しました

かわいくて、着心地も良さそうなアイテムばっかりです~
見に来てくださ~い
NIXON

デザインの格好良いヘッドフォン!
NIXONから出ました。

headphone

色もいろいろあります。

red

こちらは試聴のヘッドフォンです。
デザインだけじゃなく、音質もきっちり良いので、
お試し下さい。

上段・中段画像のヘッドフォンは
NOMADIC
ON EAR HEADPHONE 16800円

このほか、マイク付(19950円)や、スタジオで使うようなOVER EAR HEADPHONE(33600円)もあります。
バンク

TIKIがにらみを利かせて、
あなたの貯金を守ってくれます。
ポケットやおサイフの小銭を
せっせと入れましょう。
次のHAWAIIトリップのために。

TIKI BANK
2100円
キッズに

ハット

HICオリジナルのキッズ用サファリハットが入荷しました。

上段のようにつばを広げたままなら、陽をさえぎって、かわいいかんじに。
下段のようにつばをたためば、冒険にいきそうな感じに。

お値段は、3,675円~

オンラインショップでも買えます

今月入荷したての
2009SPRING HIC COLLECTIONが
早速、HIC Shop Onlineに掲載されました!
ぜひぜひ、ご覧下さい!

http://hicshop.jp/

携帯でも
お買物できまーす
ウルトラマンもハワイに行ってるようです。


なみのりしゃしん

カメラマンの「なみのりしゃしん」さんから拝借してきました。
ただいま、ハワイにステイ中の
「なみのりしゃしん」さんのブログには、
リアルタイムでハワイトリップの更新中。

Ko1bubblehead

HICライダーの「山田弘一プロ」のブログから拝借しました。
山田プロも、ただいまハワイ中。
ハワイなら、ブーツじゃなくて、ビーチサンダルなのですね・・・
あったかいのですね・・・

い、いいな・・・・

筆者と周囲は、
ハワイにいけなくて?
花粉アレルギーで?
ぐずぐず言ってます・・・

お二人のブログはいつもリンクしてあります!
今後もお邪魔してみてくださいね~

春色

暖かい週末でしたね。
春を通り越してしまったような陽気でした。
また、寒さが戻ってきてしまうようですが・・・

確かに、春は近づいてます。

こんな明るい色のハワイアンファブリックで模様替えはいかがですか?
ちょっとクッションを包んだり、テーブルの真ん中に敷いたりするだけで、
パッと明るくなりますよ~
SteadyFin

ロングボードって、
使っているうちにフィンボックスが広がって、
ガタツキが出てきませんか?

それを解決してくれるのが、
このSteady Finです。

フィンの取り付け部分にアジャスターが入っています。
フィンボックスをいためないやわらかい素材を使ってあります。
ねじ式のアジャスターを微調整すれば、
フィンボックスにぴったりさせることができます。
http://www.steadyfin.com/
お値段は9000円より
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
WEATHER @ HAWAII
HIC本店のあるハワイ・カイルアのお天気
QR CODE
このブログは携帯でも見れます!このQRコードを読み込ませてみてね!
ABOUT US
HN:
HIC千葉一宮店
性別:
非公開
職業:
サーフショップ
趣味:
サーフィン
自己紹介:
サーフィンスクールもありますよ!
予約制なので電話してくださーい。
0475-42-1522
コメント・トラックバック・リンクもお待ちしてます。
反映されるまでちょっと時間かかりますが、
よろしく!
SEARCH IN BLOG

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
緑のgoo
TIDE GRAPH

HIC千葉一宮店 Tel 0475-42-1522 Fax 0475-42-1523

| メールお問い合わせ | 

Copyright(c) 2006-2007 HIC JAPAN All rights reserved.


忍者ブログ [PR]