忍者ブログ
ハワイ生粋サーフボードメーカー HICの 千葉一宮直営店から最新情報!
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶句

絶句

くらくらしてきました・・・


ポータルサイトgoo(www.goo.ne.jp)のニュース欄に載ってました。(これもびっくり)

以下 gooニュースより引用


 [シドニー 7日 ロイター] オーストラリアで7日、巨大な波に乗るサーファーの写真が公開された。これは「オークリー・サーフィン・ライフ・ビッグ・ウェーブ・アワード」のエントリー作。

 サーファーのカービー・ブラウン氏が7月6日に西オーストラリア州沖の非公開の場所で大波に乗ったときの様子が写されている。



オーストラリアのサーフィンライフ誌とオークリーによるビッグウェーブアワードということみたいです。
英文ですが豪サーフィンライフ誌の掲載ホームページはこちら。

http://surfinglife.com.au/bigwaveawards/cms/


PR
クリスマスパーティー

毎年恒例の
HICクリスマスパーティーが
12月6日土曜日に正式決定いたしました。
忘年会シーズンでお忙しいとは思いますが、
万障お繰り合わせの上、(決まり文句ですみません・・・)
ぜひぜひ、ご参加下さい!!!
男性5000円女性4000円の会費は今までどおり!
思い切り飲んで食べて、楽しんでください~
豪華景品の当たるゲーム・クイズももちろんやります!
手ぶらでは帰しませんよぉ
場所はおなじみになりました太東の九十九里岬ドライブインです。
5時半にHICに集まっていただければ、バスで送迎いたします。
6時開場6時30分開始です。

お分かりとは思いますが、飲酒運転厳禁です!
必ず、ドライバーを確保するか、代行運転や最寄の宿を利用するなどしてください。

お申込はスタッフ~まで
さきほどXcel Proが終了しました。
Joelはクォーターファイナルで敗退でした・・・
優勝は Pancho Sulivan
なんと、ファイナルヒートの一発目で9.77を出しました!
Panchoは2003年以来、4度目のXcel Proチャンピオンです。
Joel

今年もエクセルプロがサンセットビーチで開かれてます。
昨年のチャンピオンであり、HICライダーのJoel Centeioが今年も好調です。
ベストライドの9.5ポイントを出しました!
今日は、お休みですが、
ライブカメラで観戦できますよ!
こちらのオフィシャルサイトへ
25th ANNUAL XCEL PRO

R35指定

サーフサプリよりR35指定!?の強力サプリが出ました!
サーフサプリ R35ゴールドです。
ブルーのサーフサプリに比べて、相当強化されてます。
なんと、2包に
BCAA 5000mg
アミノ酸 7200mg
も入ってます。
サーフィンの前と後に1包ずつ飲めば、バッチリ!
お値段は6包入りで1980円です。

若い奴に負けないぞぉ


My blog is worth $2,258.16.
How much is your blog worth?



このHIC千葉のブログの値段、$2,258.16と診断されちゃいました
このブログをご覧の方にも、自分でブログを書いてらっしゃる方がいらっしゃると思います。
よかったら、お試し下さいね~
上の画像が、診断してくれるサイトにリンクしてます。
マチャド

ダカインから、ロブ・マチャドモデルのデッキパッチでました。
お値段は6,825


ちょっと高い、、、かも、、、
でも、
かっこいいと
おもいますっ
マグ

ひどく凝ってるというわけでもないデザインなのに、
手抜きのインスタントコーヒーでも、
アメリカのダイナーに居るような気分に、
ちょっとだけなれちゃうマグ。

たがが小物と侮れませんよ。

キャンドル

澄んだ淡い水色のゼリー
底に沈む白い砂、貝殻、花

実は、キャンドルです。

夏の海を凝縮したみたいです。

最近はアロマキャンドルも、たくさん売ってるので、いろいろ集めてる方も多いと思います。
キャンドルの炎がゆらゆらするのを眺めるのは、癒し効果があるらしいですよ~

バッグ

ちょっと大きめショルダーバッグ。
ナイロンの軽くて丈夫なバッグ。
配色がキレイです。暗くなりがちな冬のコーディネートを明るくしてくれそうです。
ジッパーで開閉可能なマチが底面についているのもベンリ!
お値段は4095円とお手ごろですよ~
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
WEATHER @ HAWAII
HIC本店のあるハワイ・カイルアのお天気
QR CODE
このブログは携帯でも見れます!このQRコードを読み込ませてみてね!
ABOUT US
HN:
HIC千葉一宮店
性別:
非公開
職業:
サーフショップ
趣味:
サーフィン
自己紹介:
サーフィンスクールもありますよ!
予約制なので電話してくださーい。
0475-42-1522
コメント・トラックバック・リンクもお待ちしてます。
反映されるまでちょっと時間かかりますが、
よろしく!
SEARCH IN BLOG

このサイト内ウェブ全体
この検索は「緑のgoo」を利用しています
緑のgoo
TIDE GRAPH

HIC千葉一宮店 Tel 0475-42-1522 Fax 0475-42-1523

| メールお問い合わせ | 

Copyright(c) 2006-2007 HIC JAPAN All rights reserved.


忍者ブログ [PR]